BRAND LIST
  • SUPER73
  • Coast Cycles
  • ARCHON
  • WICKED THUMB
  • MAD BOLT GARAGE
  • MAKAVELIC

ご利用ガイド

特定商取引法に基づく表記(返品など)

特定商取引法に基づく表記

販売業者
株式会社レガリス
運営統括責任者名
北嶋 直人
郵便番号
180-0004
住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町 1-13-9 小谷ビル 2F
商品代金以外の料金の説明
■販売価格とは別に配送料、代引き手数料、振込手数料がかかる場合もございます。
購入特典
MAKAVELICの商品を購入頂いた方にMAKAVELICオリジナルステッカー、プロパー品をご購入の方に保証書を同送しております。(修理につきましても1年間無償対応いたします)
不良品
■誤配送や商品不良の場合の返品・交換を承っております。
商品の品質・配送については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合やご注文と異なる場合は、原則として商品到着後7日以内に必ずご連絡をお願いします。 交換または返品・返金の手続きにつきましてご案内させて頂きます。 返品商品が到着後、7日間営業日以内にご指定の振込み先へ返金させて頂きます。

※注文者ご本人様以外が連絡された場合は受付できませんので、連絡は必ずご本人様からお願い致します。
※「お客様都合」での返品・交換は承れませんのでご注意下さい。
お客様都合とは
 ●イメージ違い
 ●サイズ違い(ご注文通り)
 ●モニターとの色違い(ご注文通り)
 ●ご注文間違い

※以下の理由の場合、返品・交換が出来かねますので、ご了承頂けます様宜しくお願い致します。
 ●お届けから8日以上経過した商品
 ●当店に連絡なく返送された商品
 ●お客様が一度でもご使用になられた商品
 ●お客様が汚損破損された商品・商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
 ●タグ・ラベル・袋など、付属品のない商品
 ●お客様が加工された商品
 ●お届け後、修理、クリーニング等された商品
 ●セール商品
 ●実店舗で購入された商品
 ●注文の証明ができない場合(明細票等)

販売数量

■各商品ページにてご確認ください。
引渡し時期
■商品発送のタイミング
注文後、5営業日以内に発送
※但し、車体組立配送、お取り寄せ商品を除く。 ※年末年始、夏期休暇、セール開催時などご注文が集中した場合や連休の前後は、お届けが遅れる場合もございますので、何卒ご容赦ください。
お支払い方法
クレジットカード、スマートフォンキャリア決済、銀行振込、ネット銀行、ローン決済
お支払い期限
スマートフォンキャリア決済:携帯電話キャリアの通話料金と一緒にまとめてご請求いたします
銀行振込:ご注文日から7日以内にご入金下さい。
返品期限
■商品到着後7日以内とさせていただきます。
返品送料
■不良品に該当する場合は当方で負担させていただきます。
屋号またはサービス名
MAD BOLT GARAGE WEB STORE
電話番号
0422-27-2492 (受付時間:11:00~17:00 平日) 修理、不具合につきましては問い合わせフォームにてお問合せください。
公開メールアドレス
ec@mbgarage.jp
ホームページアドレス
https://mbgarage.jp

ご注文後のメールについて


通常の流れではご注文後、自動送付にてメール配信させていただいておりますが
特定ドメイン以外のパソコンからのメールを受け付けない設定をされていますと迷惑メールとして処理をされて受信出来ていない可能性がございます。

大変お手数ですがメール設定のご確認を頂き、迷惑メール設定をされている場合は解除をお願い致します。

NTT docomo、au、SoftBankの場合の設定解除方法は下記からご確認下さいませ。

https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/

https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/

https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/whiteblack/
お支払い方法

クレジットカード

VISA・Master・JCB・AMEX
※当店ではGMOイプシロン株式会社のクレジットカード決済システムを導入しております。
GMOイプシロン株式会社の決済代行となりますので、お客様のクレジット情報は当店を通さずに提携のカード会社に送信されます。

※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。

銀行振込(前払い)

●ご請求金額を下記口座にお振込下さい。

【振込先(三菱UFJ銀行)】
 三菱UFJ銀行(ミツビシUFJギンコウ)
 原宿支店(ハラジュクシテン) 普通 0043682 株式会社レガリス

●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご注文日から7日以内にご入金下さい。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意下さい。

【振込先(ゆうちょ銀行)】
 00130-0-393806 株式会社レガリス
 ※ゆうちょ銀行ATMからの送金の場合は口座番号が001300-393806となります。

●振込手数料はお客様負担でお願い致します。
●ご注文日から7日以内にご入金下さい。
●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意下さい。

※通常のゆうちょ振替の場合、ご入金後確認が取れるまで2~3日かかります。 指定日配達をご希望の場合、入金後3日目以降(土、日、祝など店休日をのぞく)の出荷でお願い致します。 どうしてもお急ぎの場合は払い込み用紙を当店までFAXいただき、その旨ご連絡いただけましたら対応させていただきます。 (FAX03-3402-7631)

スマートフォンキャリア決済(DoCoMo,Softbank,AU)

MAD BOLT GARAGEでのご利用代金が、月々のケータイ料金と合わせてお支払いいただけます。
ドコモ、au、ソフトバンク のキャリアに対応。
ご利用可能額は、ご契約状況などにより異なりますのでご本人様にてご利用の携帯会社にご確認下さい。
決済手続きは、各携帯会社のサイトに移動して行っていただきます。
キャリア決済について、各社サイトにてご確認をお願いします。

ネット銀行決済(ジャパンネット銀行,楽天銀行)

●ネットバンク決済は、楽天銀行及びジャパンネット銀行に口座をお持ちのお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。あらかじめ、商品代金+送料・手数料等の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
●ご購入時、ご利用のネットバンクをご選択下さい。ご選択のネットバンクの専用決済ページが表示されますので、決済処理をお願いしたします。
●【決済手数料:一律264円】がかかります。

アプラスローン

ローンでのご購入は電動自転車と配送料金のみご利用できます。
実質年率6.5%(最高84回)
支払回数:3回~84回からお選びいただけます。
商品購入後に審査用のメールをお送りいたしますのでご確認の上、ご入力をお願いいたします。
ローン審査申込み期間内に申込み完了されなかった場合は自動的にキャンセルになりますのでご了承ください。
ローン開始日は商品を店舗で引渡し日、もしくは弊社から出荷した日で開始されます。

配送方法・送料について


■配送業者
佐川急便、ヤマト運輸、バイク輸送会社(弊社指定)

■配送料(各パーツのみ)

      北海道:1,200円
青森県/秋田県/岩手県:1,050円
宮城県/山形県/福島県:1,000円
山梨県/長野県/新潟県/富山県/石川県/福井県/岐阜県/静岡県/愛知県:950円
茨城県/栃木県/群馬県/埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県:650円
三重県/滋賀県/京都府/大阪府/兵庫県/奈良県/和歌山県:1,000円
鳥取県/島根県/岡山県/広島県/山口県/徳島県/香川県/愛媛県/高知県:1,000円
福岡県/佐賀県/長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県:1,200円
沖縄:2,000円
※メーカー直送は配送料が異なります。カートにてご確認ください。

■車体の「組立て配送」をご希望の場合は、商品ページにて該当地域の配送料金をご確認ください。 ※配送料金は変更する場合がございます。

発送日時 ※土日祝 ショップ休日を除く営業日

  • 車体発送

    配送希望の場合:決済完了後2~3週間以内に配送引渡し ※配送地域、配送業者繁忙期は配送にお時間がかかる場合があります。
    店舗引渡し希望の場合:決済完了確認後2~3週間以内に店舗で引渡し(MAD BOLT GARAGE原宿店かMAD BOLT GARAGE HEAD SHOP)
    パーツ(車体以外単品購入の場合)
    営業日2~5日以内に発送いたします。
    ※但し、年末年始、夏期休暇、セール開催時などご注文が集中した場合や連休の前後は、お届けが遅れる場合もございますので、何卒ご容赦ください。 天候や災害によるお荷物の出荷・配送遅延・配達不能が発生する場合がござます。
    お急ぎの発送を希望の場合でも物流の都合上、土日、祝日は発送をいたしておりませんのでご了承ください。

お届け希望日 ※土日祝 ショップ休日を除く営業日

発送日時
  • 当日発送
    MAKAVELIC商品のみ

    当日12:00(正午)まで注文、決済も完了の場合

  • 営業日の翌日発送

    お急ぎの発送を希望の場合でも物流の都合上、土日、祝日は発送をいたしておりませんのでご了承ください。
    12:00(正午)以降の場合
    2営業日の翌日発送

  • 車体発送

    配送希望の場合:決済完了後2~3週間以内に配送引渡し ※配送地域、配送業者繁忙期は配送にお時間がかかる場合があります。
    店舗引渡し希望の場合:決済完了確認後2~3週間以内に店舗で引渡し(MAD BOLT GARAGE原宿店かMAD BOLT GARAGE HEAD SHOP)

お届け日数

佐川急便の「お届けまでの日数」に準じます。
https://www.sagawa-exp.co.jp/send/days.html


メンテナンスについてはこちらから

保証について


当店では取扱説明に従った使用状態で保証期間内に故障・不具合が発生した場合は、以下内容にて対応承っております。


【初期不良について】

当店にて自転車を確認させていただいた上で初期不良と判断した故障・不具合に関しましては、無償で修理・交換致します。

※故障修理に付随する費用(配送料や部品装着の費用)は弊社負担です。


■初期不良保証期間
ご納品日から3週間以内かつ走行距離100㎞以内です。
※SUPER73 ZGにつきましては、ご納品日から3週間以内が対象です。
※お届けから日数が経過した上での初期不良・不具合に関しては、お承りできない場合がございます。
商品の到着後、必ず商品の状態確認を行って頂きますようお願い致します。

■初期不良保証の適応除外
以下の場合は初期不良に該当致しませんので、予めご了承ください。
・製造過程、点検整備中に止むを得ず生じる微細なキズ
・掲載画像との色合い、質感の差異
・機能上及び使用上、影響のない音や微細な振動などの感覚的事象
・輸送途中でやむを得ず生じる外観上の微細なキズ、雨による多少の濡れ
・記載の重量は目安です。

■対応条件
・販売証明書及保証書が保管されていること
・弊社にて自転車を確認させていただいた上で初期不良と判断されていること
※保証書を紛失された場合は有償での修理となります。

【1年間限定 部品保証について】

当店にて自転車を確認させていただいた上で保証適用と判断した故障・不具合に関しましては、ご納品日から1年間は無償交換または修理対応とさせて頂きます。
なお、本保証は通常の損耗を対象としていません。
※1年間限定部品保証は、交換パーツ自体のみを保証対象とし、
故障修理に付随する費用(配送料や部品装着の費用)を負担するものではありません。


■保証期間
ご納品日から1年以内です。
※一部部品につきましてはご納品日から半年以内(6か月)です。

■対象部品
・フレーム本体
・ディスプレイ
・コンピューター
・モーター
・配線
・バッテリー(ご納品日から半年以内)
・サスペンション(ご納品日から半年以内)

交換部品が在庫切れの場合は、ご用意までのお時間を頂く場合がございます。
また、在庫完売の場合は代替品での対応となります。

■保証対象外部品
通常の走行や自然な摩耗により損傷する可能性がある消耗部品は対象外となります。

消耗部品
ブレーキ/タイヤ/フォーク/ハンドルバー/グリップ/シートポスト/サドル/ブレーキ
ボトムブラケット/クランクセット/ペダル/リム/スポーク/ホイールハブ/フリーホイール/
スプロケット/ディレイラー/シフター/ワイヤリングハーネス/
キックスタンド/
リフレクター及び金具類アクセサリーパーツ、
オプションパーツにつきましても同様に本保証の対象外となります。

■保証の適応除外
以下の場合は保証対象に該当致しませんので、予めご了承ください。

・保証書の提示がない場合、保証書の字句等を書き換えた場合の故障・損傷
・取扱説明の指示に対する不遵守(乗車定員、最大積載量のオーバーならびに禁止事項の無視等)による故障・損傷
・雨ざらし保管による故障・損傷
・衝突、転倒、転落等の誤りによる故障・損傷
・商業的使用(業務としての荷物運搬、レンタルサイクル等)、不特定多数で使用された場合の故障・損傷
・火災、地震、水害、落雷、その他天災地変による故障・損傷
・構造機能の改造、正規販売店以外での修理、不適切な組立による故障・損傷
・消耗部品及び消耗部品の消耗によって生じた二次的故障・損傷
・釘、ピン、ガラス、切削くず、鋭利な石ころ等により生じたパンク
・サドルトップが転倒及び人為的に切られたり、傷つけられたりしたもの
・ペダル、前後ハブ、フレームヘッド、ハンガー、
 フリーホイール等の回転部での一般に機能上に影響のない音や振動
・中古購入・個人売買品
・日本国外に持ち出された場合の故障・損傷

■お手続き方法
故障・不具合が疑われる状況が発生した場合は、 次の情報を記載の上、弊社までご連絡下さい。
ec@mbgarage.jp
・ご購入名義
・購入店舗もしくはWEBサイト
・商品受領日
・車体モデル(カラー)
・車体番号
・不具合発生日
・不具合内容
 
保証適用であるかは、一度当店にて自転車を確認させていただいた上で判断させて頂きます。