修理について
修理の流れ
【お問い合わせのメールアドレス】
ec@mbgarage.jp
②フリガナ:
③ご住所:
④電話番号:
⑤ご購入時のメールアドレス:
⑥車体購入の際の注文番号:
⑦車体番号:
⑧販売証明書及品質保証書の有無:
⑨ご購入店舗、もしくはご購入サイト:
⑩問い合わせの内容:
※土日祝日休業
- メールアドレス(ec@mbgarage.jp)に内容を記入の上お問い合わせください。
- ご入力頂きました内容を確認後、メールもしくは電話で対応方法をご返答いたします。(ご返答まで2~3営業日かかる場合がございます ※土日祝日休業)
故障・不具合内容により、部品交換もしくは車体お預かりでの対応をご案内しております。
■車体お預かりの場合
各店舗へのお持ち込みもしくは配送での修理対応となります。
≪お客様ご自身で店舗へお持ち込み頂ける場合≫
- お近くの店舗に修理車体をお持ち込みください。 ※1
- 店舗にて修理受付後、修理作業を進行いたします。 ※2
- 修理完了時、修理料金をご請求させていただきます。
- 修理代金をお支払頂いた後、店舗にて車体をご返却いたします。 ※3
※1修理内容が確定している場合は、お持ち込み時にお見積りもご案内いたします。
※2修理内容によっては長期間のお預かりとなる場合がございます。
※3配送にてご返却をご希望の場合は、店舗にてお申し付けください。(配送料別途負担)
≪店舗へのお持ち込みが難しい場合≫
- お預かり先住所までの往復送料をお見積りいたします。 ※1
- お見積り内容にご了承頂いた後、弊社にて集荷手配をいたします。
- 弊社指定の配送会社が車体をお預かりに伺います。
- 修理車体が弊社到着後、修理作業を進行いたします。 ※2
- 修理完了時、修理料金と往復送料をご請求させていただきます。
- ご入金確認後、車体をご返送いたします。
※1修理内容が確定している場合は、修理料金のお見積りもご案内いたします
※2修理内容によっては長期間のお預かりとなる場合がございます。
■部品交換の場合
- 交換部品料金のお見積りをご案内いたします。
- ご入金確認後、新しい部品を弊社より発送いたします。※1
※1部品の在庫が切れている場合、部品発送までお時間を頂く場合がございます。
≪初期不良、保証対象の交換につきまして≫
新しい部品の到着確認後、弊社まで不良部品をご返送ください。
【料金について】
実際の作業工賃につきましては、修理車両や修理箇所のパーツにより変動いたしますので修理車体を確認後のご請求となります。
また、配送修理をご希望の場合は別途往復配送料を頂戴いたします。初期不良、保証適用の修理につきましては、無償で対応いたします。
詳細はこちらよりご確認下さい。
【注意点】
- カスタムや修理内容により、修理が難しいと判断された場合はお断りさせていただく場合がございます。
- 国内の道交法の基準に適合しない車両の修理をお断りさせていただく場合がございます。
- 事前のご連絡なしに店舗へ持ち込み、返送されてきた車体・部品に関しましては、修理・交換をお断りさせていただく場合がございます。
≪スロットルが装着された車体につきまして≫
スロットル付き車両は整備・保証対象外となります。ただし、当店にて以下条件に当てはまると判断した場合は対応いたします。
詳しくは修理依頼フォームにてお問い合わせください。
- オフィシャル別注モデルの場合
- 修理前にスロットルを外し、ノーマルに戻した状態での修理・返却をご了承いただける方 ※1(ノーマルディスプレイをご持参または車体と一緒に発送いただく場合に限ります) ※2
※1別途、スロットル取り外し・ノーマルディスプレイ取り付けの工賃をご負担いただきます。
※2ノーマルディスプレイをお持ちでない場合は、弊社にてご購入いただけます。
【お願い】
直営店以外でご購入のお客様におかれましては、極力ご購入店舗に修理をご依頼頂きますようお願いいたします。
修理は以下のフォームよりご依頼をお願いいたします。
※お急ぎの方は直接店舗までお問い合わせ下さい。
■MAD BOLT GARAGE HARAJUKU(マッドボルトガレージ 原宿)
東京都渋谷区神宮前6-11-1
OPEN:11:00~19:00
電話:03-6427-9668
※「MAKAVELIC」商品の修理に関しましては、こちら(https://makavelic-store.com/contact)よりお問い合わせください。
修理依頼フォーム
※修理以外のご依頼については「お問い合わせフォーム」よりお問合せください。