ご注文後のメールについて
通常の流れではご注文後、自動送付にてメール配信させていただいておりますが
特定ドメイン以外のパソコンからのメールを受け付けない設定をされていますと迷惑メールとして処理をされて受信出来ていない可能性がございます。
大変お手数ですがメール設定のご確認を頂き、迷惑メール設定をされている場合は解除をお願い致します。
NTT docomo、au、SoftBankの場合の設定解除方法は下記からご確認下さいませ。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/whiteblack/
特定ドメイン以外のパソコンからのメールを受け付けない設定をされていますと迷惑メールとして処理をされて受信出来ていない可能性がございます。
大変お手数ですがメール設定のご確認を頂き、迷惑メール設定をされている場合は解除をお願い致します。
NTT docomo、au、SoftBankの場合の設定解除方法は下記からご確認下さいませ。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/forestalling/mail/anti-spam/fillter/function-11/
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/settings/whiteblack/